またまた登場!ショコラ・パンケーキ新味 | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

 
今日、スーパーで発見しました。
いちごクリーム味です。

ピグライフでもクリスマスイチゴのクエストが始まりましたね。
カブの絵がイチゴの絵に変わっただけぢゃあないか?↑\(*`∧´)/オニー
クリスマスケーキ特需の苺ですが、もちもちパンケーキにも採用されたようです。





説明書きが期待させます。




ショコラ・パンケーキ系は、どら焼きのようなボリューム感が演出されています。



早速1個買ってお昼に食べました。
ジャム状の苺(ツブツブ入り)の爽やかな酸味と甘いクリームが見事に調和しております。
そしてもっちり食感のパンケーキがチョコのまろやかなコクを醸し出しています。

明日も見つけたら買っちゃうよ~ヾ( ´ー`)



閑話休題


ピグライフ
クリスマスイチゴのクエストも5までもクリアされた方もいらっしゃいます。

家の中では↓


庭では↓


(両方とも放置プレイ中でした)

ちなみに自分はクエスト3が始まったばかり。道は長いぞ~”銀色の道”♪