スタミナ オーバー・チャージ | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

”元気の過充填”って、なんのこと?

はい、この写真をごらんください     ↓
 
嬉しかったので、写真撮りました。


                 ◆ ◆ ◆


一瞬「おや?」と思うかもしれない写真↓




                 ◆ ◆ ◆


撮影に間に合いました↓
 

 
あと、収穫したときに時々、○で囲まれた?が出現しますね
”(?)←みたいなの”
それも撮影できるかな?


                 ◆ ◆ ◆


念のため断っておきますが、このブログで掲載している写真は、
チートや改造、合成写真などは一切ございません。


 
これは消える部屋(隠し部屋)と同じ効果ですね↑

 
                 ◆ ◆ ◆


さて、前回のブログで出題したクイズですが、
なぜか出題者のブログには答えがコメントされませんでした。
てるてるさんのブログに答えがコメントされております(・_・;) ホエ~
「これは新たな荒しか?」 なんちゃって
おもしろいですね^^