魂の願いに気づくということ | いのちにフォーカス

いのちにフォーカス

内側に流れるいのちにフォーカスしたブログを書いていきたいと思っています。

今日も来てくださってありがとうございますニコニコ

 

昨日、31年のサラリーマン生活に幕を下ろしました。

辞職を承認するという辞令をいただき

職場の皆さんに挨拶をして

引継ぎと片付けをして

お見送り、送別会をしていただきました。

 

最後の日は

清々しい気持ち

今までの職場と家族に対して、沸々と湧いてくる感謝

これからの人生へのワクワク感

これからは魂の願いに添った生き方ができるという幸福感

という感情がありました照れ

 

一年前はこんなに早く会社を辞めるなんて思っていませんでした。

魂の願いを知ってしまったら

現実は勝手に変わるんだということを体現しました。

 

 

今、「自分と出会うセッション」という

潜在意識を紐解き、魂の願いを見つけるセッションをしています立ち上がる飛び出すハート

これはまさに、あなたの現実を変えるセッション

 

6月になってからスタートしたモニターセッションに10名の方が参加してくださいました。

1時間ほどのセッションで紐解けた方もいらっしゃいましたし

紐解きに6時間を要した方もいらっしゃいました。

みなさん潜在意識の奥底にある「痛み」に気づかれて

そこに刻まれた魂の「願い」に気づいていかれています。

毎回、感動的なセッションとなっています。

 

6時間連続のセッションも

お互いに、あっという間の時間に感じられ

時間の概念がくつがえるなぁと感じました。

潜在意識に潜り込むというところに、時間の感覚はないのかもと思いました。

 

そして

連日、何時間にもわたるセッションも全然疲れない

むしろ、内側からエネルギーが湧いてくる

初めてのこのような体験をしています。

私にとってセッションをするということは

魂の願いに添うことなんだと思います。

 

引き続き「自分に出会うセッション」の無料モニターを募集していま~す

 

本当の自分と出会いたい方

繰り返し起こる嫌な現実にうんざりしている方

この現実は何かが違うと思う方

私のセッションを受けてみられませんかニコニコ

現実が変わるかもしれませんウインク

 

「自分に出会うセッション」を受けたいという方は

下のボタンから、公式ラインにご登録ください。

セッションの日程調整をさせていただきます。

 

友だち追加