現実を変える気づき | いのちにフォーカス

いのちにフォーカス

内側に流れるいのちにフォーカスしたブログを書いていきたいと思っています。

今日も来てくださってありがとうございますニコニコ

 

6月からこのブログでモニター募集をして始めた

「自分に出会うセッション」

現時点で8名の方が受けてくださいました立ち上がる飛び出すハート

 

このセッションは

繰り返し起こる嫌な出来事

こんなはずではないのに、いつもこうなってしまう

どうしてもこれがゆるせない

というような、自分が望まない現実から

それがなぜ起きているのかを紐解いていきます。

 

自分ひとりではなかなかたどり着けない

自分の潜在意識の奥深くに潜っていきます。。

そこにはそうせざるを得なかった理由と

その理由がある理由があるのです。

それに気づいたら、現実は勝手に変わります立ち上がる飛び出すハート

現実は自分の内面の投影でしかないのですからウインク

 

 

そこに気づいた時のクライアントさんの反応は

 

身体がポカポカする

浄化の涙が勝手にあふれてくる

身体が軽くなった

詰まっていたものがとれたようだ

身体の奥から熱いものがこみあげてくる

何をやってもダメだったのに、心の底から楽になった

世界が変わるような気がする

 

とピカピカしたお顔で伝えてくださいます照れ

紐解いている私にもその変化が伝わってきます。

その方の魂が喜んでいるのがわかります。

とても温かいエネルギーを感じます。

とてもとても幸せな時間をいただけているなぁと感じます飛び出すハート

 

嬉しいことに

このセッションを受けられた方が

大切な方に勧めてくださって、お申込みいただいています。

有難いです。

 

あなたも本当の自分に出会う体験をしてみませんか。

 

 

引き続き無料モニターを募集していますニコニコ

「自分に出会うセッション」を体験したいなと思われた方は

お気軽にお申込みください。

下のボタンから公式ラインに登録していただきましたら

こちらから日程調整の連絡をさせていただきます。

 

 

友だち追加