花三昧その1 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

主人に突然

碧南の花しょうぶ祭りに行こう!

と言われて行ったのは、5月の末(写真上)。

 

 

先週改めて一人で行ってみたら、満開(写真下)。

 

 

 

 

 

楓の葉っぱ、よく見たら、

はい、タケコプター!

「翼果(よくか)」というのだとブロ友さんに教えてもらいました。

 

 

 

 

と、写真を撮っていたら突然、暴走族の爆音が!

なんだよ~こんな所で~と思って堤防を上がってみたら

 

 

花しょうぶ園のある油ヶ淵は、

モーターボートの練習場にもなっているんだって。

それじゃしょうがないね。

 

 

写真、いろいろ遊んでみてるんですが

いまいちだな~、画質落ちちゃうし。

他のやり方を考えよう。

(そのうちにあせる

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

 

 

「貧乏な人とは、少ししかものを持っていない人ではなく、

無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ。」

 

「世界一貧乏な大統領」と

トップが2流ビジネスホテルに泊まるのは恥ずかしい、と

胸を張って言い切った、「あの人」。

 

どっちがかっこいいんだろう?

 

 

ここをお読みくださってる方の多くは、

「元大統領」の方がステキ、と

思われるんじゃないでしょうか。

 

でも反対に、

権力を手にしたのにケチケチするなんてもったいない、と

考える人もきっといるんでしょうね。

 

 

 

何が大事なのか、何を大切にしたいのか。

がんになると否応なくそういったことを考えます。

 

そういう、考える機会をいただいていることは

悪くないよね。

 

 

 


ありがとうございます

にほんブログ村