リア充始めました。 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

冷やし中華じゃあるまいし。


ごめんなさ~い!
久しぶりにアメーバにアクセスしました。

メッセージくださった方、ありがとうございます&すみません!
元気でやってます。元気百倍です。

沖縄から帰って、新しい生活が始まりました。
主人が長年勤めてきた会社を退職し、10月から農家でアルバイト。
下手すると2時頃帰ってきちゃいます(苦笑)

今までやりたくても一人ではできなくて気になってたことを
手伝ってもらいながら、やっつける毎日です。

結構楽しいです。



沖縄、夢のような日々でした。
まだ移住はしていません(笑)

写真整理したら、またアップしますね。



皆さんのブログにもすっかり失礼していますが
ぼちぼちとお邪魔いたします。


とりあえず、無事のご報告です。



ありがとうございます

にほんブログ村