納得いかないんですが・・・ | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

先日娘とランチに行きまして。
お勘定は当然私持ち。
お金を払ってからレシートを見たら・・・




うん?誰がシニアだって?
車イスで行ったから、障がい者割引みたいなのがあるのかな?
でも、シニアって・・・
その呼び方、なんか納得いかないんですが。

安くなったから、まっ、いいか。



家に帰ってからお店のホームページをチェック。
障がい者割引・・・・・・ありませんねえ。
シニアは65歳以上・・・・・・


車イスだし、すっぴんに近かったし。
でもウィッグだから白髪は一本もないのだ!

そりゃ50代も後半、四捨五入したら60歳ですよ。
でも65歳はないわ~。
断然、納得いかないんですが。

でも、安くなったから、まっ、いいか。



ホームページに書いてなかったけど、
「車イス割引」があるに違いない。
うん、きっとそうだ、と自分に言い聞かせております。



にほんブログ村