お久しぶりです | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

すっかりご無沙汰してしまいましたが、そこそこ元気です。
いい事も悪いこともありましたが、それはおいおいと。


足から始まった浮腫みが上半身にまで広がり、
一時は洗い物をするだけで息切れしたり
椅子から立ち上がれなくなったこともありました。

同じ姿勢を続けるのも良くないので
PCもずっと封印していましたが、
ここ2週間くらいで急激に快方に向かい
普通に生活できるようになりました。
バレンタインのブラウニーを焼けるくらいまで、ね(*^^)v


メッセージくださった方、ありがとうございます。
メッセ機能が制限されているので、
お返事できなくて申し訳ありません。
別アカウントで、追ってお返事させていただこうと思います。

では、また近いうちに(@^^)/~~~


にほんブログ村