甘え正月 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

皆さま、明けましておめでとうございます

あれ、ひょっとしてもう、寒中お見舞い?まだ大丈夫?
今年もマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。



大方の人と同じく主人も娘も、
それぞれの連休を終えて今日から仕事でした。


珍しく長い(8日間)休みが終わる昨夜、主人は
行きたくないなー
とぼやいておりましたが、
それは私も同じ思い。

ずーっと家にいてくれたらいいのに。


今までだったら、
家族元気で留守がいい、って多少は思う所です。

がしかし、薬を飲む水を取ってもらったり、
靴下を履かせてもらったりと、
何でも手伝ってもらっていた日々が終わってしまうのだ!
何でも自分独りでしなくてはならないのだ!
ずっと休みだったらいいのに・・・。

ゆうべは私も少々ブルーでした。


それが、何なんでしょうね?

今日になったら、
一人で車運転して、郵便局と文房具屋へ。
掃除機もちょっとだけかけて。

やればできるやん。



私のお正月は、
単なる甘え正月だったと判明いたしました。
お正月らしいことはほとんどしなかったけど、
それなりにいい過ごし方だったかも。
私にとっては、ね。えへへ(^^ゞ



にほんブログ村