2010年3月13日 | アメリカつれづれ日記

アメリカつれづれ日記

アメリカでの日々の楽しみ、驚き、ちょっとしたイライラなど、いろいろ綴っていきます。

この間の土曜日に行われたチューターコンファレンス。

どうやら2つのワークショップが好評だった模様で、今日主催者から連絡がきました。

来年も同じトピックでやりませんか?参加者から来年もやってほしいとお願いがでています・・・と。

というわけで2010年3月13日の土曜日の予定が決定した模様。気が早いが、いつもこうやって常連スピーカーを決めているのだそうだ。

また来年も同じトピックなら徹夜した甲斐もあるというもの。

主催者さんに是非お願いしますと返事をしたら、じゃあまた来年1月に詳しいことを話しましょう!と返信が来ました。

気が早いなあ。