こんにちは!


梶原です!


今年も残り2ヶ月!

皆さま年末のご予定はいかがでしょうか。


忘年会やクリスマスパーティー、そしてお正月や新年会が控えていますね。


{315BC737-C639-40A8-AF9D-B091B57F92AE}



食べ過ぎ、飲み過ぎには注意ですよ!




さて、本日は契約チームの中央大学バスケットボール部の公式戦結果についてお伝え致します。



10/30(日)をもちまして、今季のリーグ戦が全日程終了しました。



以前お伝えした通り、中央大は前半戦を2位で折り返し後半戦突入


最終節直前まで2位をキープしておりましたが、


日曜日の最終節で3位になってしまい、残念ながら1部との入替戦、インカレには進めず今季は終了となりました。



今年は

・関東大学バスケットボール選手権6位

・新人戦準優勝


と勢いがあっただけに、残念なところもありますが、また気持ち新たに新チームが始動します。



来期は朗報を届けらるよう、弊社もサポートして参りたいと思います。



寒くなってきましたので、体調にはお気をつけて下さい。


では、また来週!