こんばんは😁

房永です❗

昨日、我々がサポートさせて頂いております『東海大相模高校サッカー部』の
全国高校サッカー選手権神奈川県予選二次予選三回戦が行われました。



スタメンはオール三年生❕

全員が全力で良く戦っていたと思います。

しかし、勝負の世界は厳しく敗退。
試合終了後は、状況を受け入れられないと言う表情の選手が多く見られた印象でした。

この結果により、三年生が引退となりました。
試合に出た選手・ベンチの選手・応援していた選手、それぞれに思いがあったと思います。

気持ちの表現の仕方は沢山ありましたが、ただただ『悔しい』と言う思いを噛み締めているようでした。

あれから1日経ちました。

~たら、~ればと言えば切りがありません。
三年生は、またそれぞれの目標に向かって走り出して欲しいですね❗

在校生は、先輩の思いを胸に『全国制覇』という大きな目標に向かって頑張って行きましょう❗




最後に笑え‼

皆、良い笑顔だったと思います❗