こんばんは!梶原です!



本日は先日に引き続き、契約チームの公式戦の結果をお知らせします!


本日は青山学院大学ラクロス部!



まずはリーグの仕組みについて!


【関東大学ラクロスリーグ 1部】

関東で12チームが1部に所属しており、青山学院大学男子ラクロス部はそのうちの1チームです。


12チームがA.Bグループに分かれ各グループ6チームでグループリーグを戦います。


上位2チーム➡︎決勝トーナメントへ

下位2チーム➡︎2部上位チームとの入替戦

3.4➡︎無条件で1部残留





『絶対に負けられない戦いがそこにはある。』



そう。今日は勝てば4位で1部残留、負ければ入替戦という絶対に負けられない戦いでした。


{69D1B830-6442-4954-8C42-CF839676280D}

※大雨の中の試合でした。
写真はw-up中




結果は



6-8 惜敗でした。




21位との入替戦に臨みます。


次がある以上、前を向くしかありませんね。




入替戦で何としてでも勝てるよう、サポートしていきたいところです!




当治療院で怪我の治療や体のメンテナンスをしている選手も多く、その選手が元気にプレーしている姿を見るのは嬉しいことですね。




現場で傷害の評価やリハビリをし、治療院でケアができる。それがトレス鍼灸接骨院の強みです!



では、また来週~✊✊