こんばんは❗

房永です。

本日は神奈川県U-18リーグ 3部 Bグループ最終説が行われました❗

スタメンです。


三年生を中心としたスタートメンバーとなりました。
全勝優勝がかかった試合でしたが、リラックスした良い雰囲気で試合に入れていたと思います。

結果は

VS磯子工業
前半 5-0 名執 水越 横田 櫛田 大野
後半 5-0 瀬名波 櫛田 青木 水越 斎藤
合計 10-0 勝利!

Bグループ優勝❕

試合の詳細は、他のブログなどでご確認ください!(笑)

今回は出場した三年生を紹介したいと思います。

題して
『君たちの名は❗』(波に乗りました。)

まずは


ゲームキャプテン、横田くん❗
少し照れてるのかな(笑)
写真の通り、彼のスタミナは半端ないです。



テクニシャン、相原くん❗
一年生の時から、ケガに泣かされた選手でした。
その度に這い上がってきた、不屈の精神の持ち主です!



優しさ満点、斉藤くん❗
皆が嫌がることを率先して出来る人柄はとても印象的です。
今日のヘディングシュートはシビレたよ❕



熱血ファイター、石坂くん❗
彼は9月に怪我をしてしまい、万全とは言えない状態でプレーしていました。
しかし、それを感じさせない気迫溢れるプレーは最高でした❗



根は真面目、大野くん❗
腰痛に悩まされた時もありました。でも真面目にストレッチやエクササイズに取り組み、見事に復活を遂げました❗
今日のスーパーゴールは忘れられません❗



俊足サイドアタッカー、櫛田くん❗
三年生でAチームに昇格した、努力家です!怪我もあり、山あり谷ありでしたが、底知れない忍耐力で、今日のスタメンを勝ち取りました❕



最後はファンタジスタ、青木くん❗
常に自分を磨く為に力を注いだ、努力家です!
ムードメーカーでもあり、良くチームを盛り上げてくれました❗

三年生の紹介は以上です。

私の今日の感想としては、
三年生だけではなく、試合を一緒に盛り上げてくれた一二年生。
応援ボードを作成してくださった方々。
書ききれませんが、いつもチームを支えて下さっている人々がいて、今日の試合が行われているんだなと、再認識した一日でした。

長文、お読み頂きありがとうございました。

明日はBチームの最終節となります❗
こちらも、応援宜しくお願い致します❗