走り屋パンさんの暴走 | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆様こんにちは!

フジと申します|ω・)

 

 

本日新台入替なのですが、、

 

入替によりテンションが上がった

 

パンさんの物語になります(/・ω・)/

 

 

~~本日のトレゾール~~

 

 

サキさん)パンさん今日は新台入替ですね!

 

 

パンさん)そうですね☆彡

      

     今回、色んな機種が入っていましたね!

 

 

サキさん)今回のチラシから自分の

 

     キャラクターも載ってるんですよね

 

 

パンさん)へー、どれどれ(^O^)

 

     こ・・この新台は、、、

 

 

 

サキさん)どうしたんですかパンさん?

 

 

パンさん)何かこの新台を見てると、、

 

    ウオオオオオオオッ

 

       こうしちゃいられねぇ!

 

 

サキさん)パ・・パンさんどこに行くんですか!

 

 

フジ)どうしたんですかサキさん慌てて(´・ω・)?

 

 

サキさん)パンさんが新台のチラシを見た後に

 

     車に乗ってすごい勢いで走っていったんですよ!

 

 

 

フジ)なんですかその状況は・・・

  

   とにかく探しに行かないと(・_・;)

 

 

~~5分後~~

 

 

 

フジ・サキさん)あっ・・

 

 

 

 

~~終わり~~

 

皆さまは交通ルールを守り

安全運転を心掛けましょう

 

よろしければまた

次回もおつきあいください

(^O^)ノシ

 

※パンさんのお話はすべて

フィクションとなります

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

新台情報はコチラからどうぞ

 

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆