悲報、センスのない3人が集まりました | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆さまこんにちは!

フジと申します|ω・)

 

~~前回のあらすじ~~

 

 

トレゾールの新たな仲間ができて、

 

ニックネームを決める話をしたのですが・・・

 

今回はその時のお話になります(´-ω-`)

 

 

~~とある日のトレゾール~~

 

 

パンさん)フジさん今日は新入り(仮)さんのニックネームを

     決めましょう☆彡

 

フジ)そう言えばまだ決めて無かったですね!

 

パンさん)新入り(仮)さんも一緒に決めましょうか!

 

 

 

新入り(仮))自分はなんでも大丈夫ですよ!

 

パンさん)そんなこと言わずに案をだしてくださいよ(*^^*)

 

新入り(仮))じゃあ中年とかどうですか?

 

フジ)(;´・ω・)・・・・

 

パンさん)悪くはないですけど令和感が欲しいですね(*´ω`)

 

     腰痛持ちとかどうですか?

 

 

フジ)(´-ω-`)・・・・・

 

新入り(仮))それも捨てがたいですね!

 

フジ)サキさんにします・・

 

~終わり~

 

という様なことがありまして

 

 

本日よりサキさんとして頑張ってもらいたいと思います

 

よろしければまたおつきあいください

(^O^)ノシ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆