蓄電池検討 | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆様、こんばんっは!

いてぇーよ!

iてぇーよ!

 

痛み止めの薬とか全然効かないYo

 

こんなにストレス感じている体調は久々です

 

睡眠不足でイライラ状態なときに先週くらいに送ってみた

太陽光発電の業者様がオイラの家に訪問しに来るってさ

 

 

 

 

 

事前に電話確認来たんだけど話す内容が正直少なすぎて

間が持たなかったから

僕から見積の話してみた

 

 

太陽光+オール電化+蓄電池+

 

 

 

電気自動車の家庭用設備を工事した時の金額教えてください!

 

 

 

 

 

この一言から明日の営業内容は決まってきそうだけど

おいくら万円になるのか・・・

 

数年後のビジョンとしてきになります。

 

 

最後に一言

明日は西都祭りが最終日になるよ

 

 

3年鰤の夏祭りになりますので

感染症対策を行いながらになりますがおたのしみくだしゃいね

 

 

では

また(@^^)/~~~

 

以上

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆