体重×スピード×睡眠=うちのネコ(*'ω'*) | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

こんにちは、フジと申します|ω・)

 


充実したネコライフを・・以下省略

 

 

 

 

最近動物病院の先生に肥満気味になってきている

 

言われたうちのネコがやってきました(ToT)

 

ご飯を変えたり量を減らしたりはしているのですが、

 

鳴きながらすり寄ってきたりした日には・・

 

チュールあげちゃいますよね(*´ω`)

(ほぼ毎日鳴きながらすり寄ってくるのですが・・)

 

大人の理性で何とか毎日あげない様にガマンしております

 

 

さて・・

 

某バトルマンガのキャラの代名詞の様なタイトルになりましたが

 

自分の気に入っている写真をあげさせていただきます

 

 

少し重いです・・・

 

 

凛々しい顔も悪くありません(/・ω・)/

 

 

寝ている姿が優勝になります

 

今後も自分の気に入った写真をあげさせて頂こうと思いますので

 

よろしければおつきあいくださいm(__)m

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆