何回同じ相手にやられたら気が済むのか | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

何回同じ相手にやられたら気が済むのか

 またしても西武のルーキー・武内にしてやられました。8回無失点で手も足も出ず。打線いったい何をやっているのでしょう。0-4の惨敗でした。

 

 首位を独走するホークスと最下位を独走する西武の「直接対決」。西武びいきの「文化放送ライオンズナイター」は盆と正月が一緒に来たかのような騒ぎっぷりでした。ただただ情けない。

 

 「たかだか1つ負けた程度でしょ」ではないのです。同じ相手に何度もやられていることが問題なのです。過去にもホークスは同じ相手に何度もやられています。プロなんですからいい加減対策を立ててほしいものです。

 

 もしチーム内に「最下位西武が相手」というおごりの気持ちがあったのならそれは捨ててほしいです。そんな気持ちはないと思いますが。