また宮城にしてやられる | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

また宮城にしてやられる

 しばらく離脱していたオリ・宮城の復帰登板。ホークスはその復帰登板に花を添える結果になってしまいました。連勝なんていつかは止まるものですが、連戦最後を落としたのは痛いです。

 

 悪いですがやっぱり東浜、あてになりません。初回にいきなり森の2ランなどで3失点。結局この3失点が最後まで響き、8回に柳町のタイムリーツーベースでかろうじて1点を返すのがやっとでした。東浜、もう少し先発投手としての責任を果たしてほしいものです。良い時と悪い時の差がはっきりしすぎているのは素人目に見ても明らかです。

 

 今日はパリーグで唯一の試合だっただけに勝ってほしかったのですが、そうそううまくはいきませんね。まぁ今日一つ負けたからと言って今すぐ影響が出るというわけではないのですが、何しろおととしの例もありますから油断は禁物です。