ヒューヒューうるさいロッテファンの指笛を聞いて | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

ヒューヒューうるさいロッテファンの指笛を聞いて

 ロッテファンの指笛、聞いていてなんか耳障りです。土日の2日間、あの指笛を聞いて「あの曲の冒頭部分に似ているな」と思いました。それがこちらです。

 

Steve Miller Band "Jungle of Love" ↓

 

 

 

 

スティーブ・ミラー・バンドの「ジャングル・オブ・ラブ」の冒頭部分の指笛にそっくりではないでしょうか。スティーブ・ミラー・バンド、代表的なヒット曲としてこちらも有名です。

 

Steve Miller Band "Abrakadabra" ↓

 

 

 

 

「アブラカダブラ」です。この曲に聞き覚えのある方は多いのではないでしょうか。スティーブ・ミラー・バンド、'70年代からのバンドですが、確かまだ活動は続いていると思います。

 

 ロッテファンの指笛、まさか「ジャングル・オブ・ラブ」からパクりましたか? 本当そっくりです。