福岡遠征から戻ってきました | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

福岡遠征から戻ってきました

 昨日の22時前、無事帰宅しました。帰りの搭乗便が悪天候の影響で遅れた上にずいぶん揺れました。あまり飛行機で調子が悪くなることはない私ですが、昨日は少し気分が悪くなりました。

 

 

 

さらば福岡、また来ます。それにしても蒸し暑かったです。天気の急変もありましたし。東京は湿気も少なく、割と快適でした。

 

 

 

 そして今回の遠征でゲットした戦利品のご紹介。まずはおとといの試合でもらった応援タオル。「今日は勝つばい」のスローガン通り見事な逆転勝ちを収めて私も大満足でした。

 

 

 

 

 昨日の「ファイト!九州デー」でもらったユニ。毎度のことながらソフトバンクのユニは着ません。スポンサーワッペンだらけでかっこ悪いですし、なんでファンがスポンサーなんかのPRに一役買わなければいけないのでしょう。2日間とも持参したダイエー初代縦じまのビジユニを着ていました。見渡したところ、さすがにダイエー初代ビジユニなんか着ている人は私ぐらいのものでした。あくまで独自路線で行きます。

 

 

 

 

 おとといのランチでいただいた近藤健介弁当についていたカード。一番下の「華やかな中華弁当を食べて勝利も頂きます!」の文字はいらないですね。

 

 昨年5月以来の福岡、今回も色々な方にお世話になりました。この場をお借りして厚く御礼を申し上げます。しかし昨日の試合、勝てた試合を最後は引き分けで終わってしまいましたが悔しかったです。あのソトの余計な一発で場内は静まり返りました。オズナも給料あげすぎでしょう。もう複数年契約と必要以上に給料あげるのやめませんか? 結局最終的に気分の悪い思いをするのはいつもファンです。