笑いが止まらず | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

笑いが止まらず

 ホークス、まさかのサヨナラ勝ちで弱小西武に3タテを見舞いました。もう笑いが止まりません。本拠地福岡でたんまり貯金をこさえることに成功しました。

 

 初回にタイムリーで1点を失ったホークス先発・大関ではありましたが、その我は立ち直って8イニングを4安打1失点と粘りのピッチング。これが奏功したと思います。やはり先発ピッチャーたるもの、試合を作ってなんぼだと思いました。

 

 しかし問題は西武先発の武内ですよ。あれだけほぼ完璧に抑えていた武内が9回先頭バッターを出塁させたところで突如降板。その後を受けたアブレイユが柳田に同点タイムリー、さらに近藤にはサヨナラタイムリーを浴びてホークス打線相手に無双のピッチングをしていた武内の勝ちを消してしまいました。武内が降板したところでチャンスとは思いましたが、あんな劇的なことが起ころうとは。

 

 西武、借金は膨らむ一方ですね。今シーズン、果たして何敗するのでしょう。相変わらず山川の打席ではブーイングなんかしているらしいですが、めったなことはするものではないということです。それが正しいことだと思っているのでしょうか。何度も何度もしつこく繰り返していますが民度が低すぎです。まるで朝鮮人そのものです。ファンの大半は朝鮮総連と創価学会の信者ですか? 本当下らんです。

 

 これからも「西武銀行」で、いや、「西武商銀信用組合」でお願いします(※北朝鮮系のノンバンクによくありがちな金融機関名ですな)。