連勝ならず | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

連勝ならず

 ロッテに手痛い敗戦となりました。

 

 初回に幸先良く先制したのにリードを守り切れなかったことが痛かったです。「今年の東浜は良い」という前評判でしたが、「果たしてそうなのかな」と思ったのは私だけでしょうか。本当に良いなら昨日の大関のようにつけ入るスキを与えないくらいのピッチングをしてほしかったです。次回は頑張って下さい。

 

 私の今シーズン最初となる福岡遠征の日程が決まりました。6月22~23日のロッテ戦です。こりょり前に行くことはたぶんないと思います。お会いできる方、お会いしましょう。