どこまで民度が低いのか | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

どこまで民度が低いのか

 今月20日にソウルで行われるメジャーリーグ開幕戦に向けて仁川空港に降り立ったドジャース選手団に生卵を投げつけた20代と見られる韓国人の男が現地警察に摘発されたそうです。卵はロバーツ監督の手前で落ちたということですが。

 

 韓国・朝鮮人はこんなのばかりじゃないですか。こういうことを指摘すると「差別だ偏見だ」と騒ぎ立てますが、差別でも偏見でもなんでもなく、純粋に悪いことを悪いと言っているだけです。逆ギレもたいがいにしろよって話です。悪事を指摘すると逆ギレ、決着している話をいつまでもズルズル引きずっては「謝罪だ賠償だ」と騒いでいるのはこの民族の専売特許です。やっていることがまさしく反社そのものなんですよ。だから反社には朝鮮人が多いのでしょう。

 

 MLB機構も近年は新規開拓や新たな人材確保を目的に様々な国や地域で試合を開催しますが、韓国はいらないでしょう。空港でこんなレベルの低い国民がいるのですから実際に試合が行われる球場ではもっとひどかもしれません。入場時のチェックなんかも緩そうな印象がありますし。

 

 だいたい他のスポーツの国際試合での振る舞いを見ていればどんな国民性かは一目瞭然でしょう。南北問わずサッカーの試合なんてラフプレーの連続ですし、以前のWBC日本戦では試合に勝ったからと言って韓国の国旗をマウンドに突き刺して物議を醸しました。そもそもスポーツをやる資格はなしでしょう。毎度同じことを指摘されているのに改善する気配は全くありませんからね。幼稚園児がそのまま大人になったような国民しかいないんですか。

 

 日本の隣国でもありますが、日本はこんな国と仲良くする必要は全くありません。一刻も早く国交断絶して孤立させるべきです。でも孤立させたらさせたですぐ日本に泣きついてくる国もまた韓国です。

 

 また日本が統治した方が良いのでは? 日本以上に少子高齢化が進んでいずれは消え失せてしまう国でしょう。