名古屋遠征の解答 | Los Tres Diamantes presenta "TIERRA FECUNDA"

名古屋遠征の解答

昨日から滞在中の名古屋、答えはこれでした。




今池にあるライブハウス、ボトムラインです。




歌手・桑江知子さんのライブでした。地方でのライブも久々です。コロナ禍以降、初でしょう。会場の中の様子は残念ながらお見せできませんが、ライブハウスというよりホールといった雰囲気の趣きでした。昨秋リリースした新曲の東京以外でのお披露目会、そしておととし亡くなった歌手・葛城ユキさんに捧げるライブでもありました。葛城ユキさんが生前愛したライブハウスがここ、ボトムラインだったそうです。




ライブの後はライブハウスの地下にある居酒屋にて打ち上げ。





まあよく食べました。会社の仕出し弁当以外のプライベートでは揚げ物断ちしている私ですが、たまにはいいでしょう。いや、その甘い考えが死を招く。


結局この後2次会にも参加したら宿に戻ったのは牛頭2時。9年ぶりの名古屋、漫喫しました。今日中に東京に帰ります。