一瞬って美しい 写真展に行ってきました | 大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪市・元美容部員が教える50代のメイク初心者さんのためのメイクレッスンです。年齢肌による外見のモヤモヤをメイクから解消。若い印象は色の選び方とつや感で作れる。子育て卒業!セカンドライフを生き生きと楽しむための外見磨きサロンを主宰

カラーを同じスクールで学んだ利恵さん。




私のブログを読んでくださっている方は

よくご存知かと思いますが、




利恵さんは色の先生であり、パーソナルカラーアナリストであり、

プロのカメラマンでもあります。




利恵さんが写真展に出展されているとお聞きし

張り切って行ってきました^ ^




第一部と第二部に分かれているそうで、

利恵さんの作品は一部で出展されていました。

(出展と書いたけど写真がそのような表現なのか知らないので間違っていたらごめんなさい)





↓こちらは二部の方です。






作品を私のスマホに撮ってもいいのか、

わからなかったので撮るのは控えましたが



利恵さんの世界観にしばらく釘付けでした。



独特の美しさがあって

わたしは「瞬間」を写真から感じました。



光と影が本当に美しいです。



上のお写真の紅葉もそうですよね。




利恵さんの作品をお見せできないけど、

(写真がないので😅)



黄色の風景のお写真があって

黄色い木の葉が風に舞っていました。

そこに光がスッと差し込んでいて

だけどとても柔らかい光。

私はそのお写真が特に好きでした。



切ない感じもしました。



一瞬、

今、



ほんとに、その時(その瞬間)にみた景色のお写真。



同じ場所、同じ時間に行っても

同じ景色は2回とないですもんね。



一瞬の大切さを感じました。



あぁ、こんなステキな日の景色を見せてもらって

心が豊かになりました。



そこに添えられていた言葉も

利恵さんの思いが詰まっていて感動しました。





私たちの毎日も一瞬、一瞬ですもんね。



同じ日はないから

また明日はくるけれど

今日という日を大切にしたいな。



年を重ねて時間を大事に思うようになったけれど、

改めてそんな気持ちになった日でした。



ホッコリ、充実感!



行ってよかった♡

満たされました^ ^

感動っていいですね。




利恵さんのインスタです




写真展の第二部のご案内