グレンジ×CA Beat | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!


今週の水曜日に、グレンジ代表のKさんとさしで飲みにいかせて頂いた。
2人とも仕事で遅く、ようやく11時前ぐらいから飲み始められたのだが
今週はこの飲み会がすごく勉強になった!!
前がぱっと明るくなった感じ。



①組織の「成果」の求め方&出し方
②「良いものを創る」意味という
この2つがすごく勉強になった。


①成果の求め方
本当に成果の出る環境に会社がなっているのか、
成果が出るコミュニケーションをメンバーとしているのか。
全ては成果の為にどれだけ最短で走れるかでしかなく、
僕が高いレベルでのこの成果を定義し走り続けていないとダメ。
引っ張るところは引っ張る。任せるところは任せる。


②良いものを創る
最近リリースに焦り、出す事がゴールになってしまっていた気がする。
僕らのゴールはリリースではなく、より多くのユーザーに
僕らが出すアプリを心底楽しんでもらえるか。
(もちろんそれを最短のスピードで。言ってもスピード超大事。)

ひとりひとりが少しでも自分がプロデュースしてるアプリを
より良く、最高に近づける努力をしないとそもそも当たるはずもないし
外れても何がだめだったか何もわからない。

要するに「良いものを創る」のに対して真摯に本気で向き合えているか。
今までプロデューサー経験のないCA Beatはここぐらいしか逆にないぐらい
絶対にぶらしては行けない軸なんだと再確認。
技術力も何もないのに小手先で戦ってはいけない。



Kさんの経験や失敗した事等を沢山共有していただき、
一緒に成果結果を出しましょうメラメラと気持ちよく解散しました。
ありがとうございましたビックリマークまたお願いします!


成果によりストイックに。




Grow up