Docomo Xperia | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!

【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? ブログネタ:【チャレンジ企画★】第1弾・この春発売の最新機種、知ってる? 参加中


Docomoから明日発売するXperiaのブログネタがあったので参加。

発売前にいろいろニュースサイトとかに取り上げられてていろいろ見てたけど
いよいよ明日ビックリマークって感じですね。


個人としてはiPhone持ってるんですが、そもそもAndroidということで
プラットフォームもちがけりゃできることも違ってくるし
正直2個持ちしたい。


もともとDocomoはSOから入ったDocomo人生。
今はSHに浮気してますが、今後更にいいものが出たら是非買い換えたいな~音譜





個人的にはDocomo・Googleの戦略にも興味があって、
マーケット的にiPhoneが先行している中でどうやってひっくり返してくるかが
とってつもなく気になりますDASH!
iPhone持ってて思うけど、スマートフォンって圧倒的に便利。
自分の手で触って使っていじくってみて良さがどんどんわかる。

そういった意味では今注目のAndroid携帯にも触れてみなきゃな~。
Docomoのみならず、SoftBank、auからも次々とでるみたいだしビックリマーク

中身はAndroidだから各キャリアが動行った差別化を図ってくるのかも注目!
デザインなのか価格なのか・・・・
Docomoは既存ユーザーが多いからそういった面では強いかも。



とりあえず触ってみてよかったら僕は買いますDASH!

お台場にカウントダウンモニュメントがあるみたいなので
これも行ってみたいな☆



Grow up


4月にドコモから発売される、話題のカッコいいスマートフォンの名前は?
  • Xperia
  • Yperia
  • Zperia
  • wikipedia

気になる投票結果は!?

ドコモ スマートフォン Xperia