2月振り返り/3月目標 | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!

2月が終わりました。

入社して一番忙しく、一番多くのことに取り組め、充実した1ヶ月でした音譜
今月も最高に楽しかった!!
新しいことに次から次へとチャレンジできたし、スピード良く打ち合わせにも行った。
刺激的な1ヶ月でした。




個人としては130%着地。
D前さんとS本さんに感謝。この機会を与えてくれたI田さんにも感謝。
これからなのでこの案件は攻めに行きますDASH!



2月の目標は「組織 」において動いてきました。
------------------------
・組織を知る。
・組織眼を持つ。
・粗利で貢献する。
------------------------



幸いGも僕が入って初めてW達成ができた月だったし、
(ベストG取れなかったけどしょぼん)
新規として少しずつではあるけど、ドライブがかかってきた気がしてる。

1ヶ月、2ヶ月先のヨミを作ってF見Gが期待されてる動きを
毎月そつなくこなせるよう動いていきたい。

課題はいつまでたっても粗利(泣)
来月こそは・・・・・








今日から3月。
1年目が終わる月。早いな~あせる
本当にあっという間だった・・・・・一瞬。。。。


2年目になる前の最終月、加速して2年目に入るためにも
3月ももちろん達成から、G達成・局達成にも貢献できるように動きたい合格





そんな3月・・・・・・


Grow up ~明日やろうは馬鹿やろうのBlog~



メラメラGrow up3月目標メラメラ

「自」


コレで行きます。


「市場で見た対個人」━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組織の中での個
 └自分の成長をどこまで組織に還元出来るか。

・市場の中での個
 └市場価値を意識します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後働くにあたって大切にしたいものが見つかった2月だったので、
コレで。



3月は2月にお取引をしていただくことが決まった案件が走り出す月。
ディレクションから運用までさらにいろいろ増えてきますが、
しっかり足元固めながら攻めに行きます。




Grow up