鈴木先生 | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、余田です猿バナナ

皆様にスタッフ異動について
ご報告がございます!


この度、6月で鍼灸師の鈴木先生が
退職することになりましたひらめき電球
約6年間このトレス鍼灸接骨院で
勤務してくれました!!

鈴木先生は主に手技療法を中心に
自費診療の鍼灸治療やアロマ治療を
担当していましたウインク

ほんわかした雰囲気で聞き上手な鈴木先生に
心も身体も癒してもらった患者様は
多いのではないでしょうか照れ

寂しくなりますが、
新天地でも一生懸命頑張ってほしいですキラキラ


鈴木先生の6月の出勤日は限られますので
最後に鈴木先生の治療を受けておきたい!!
という方はお早めにご来院下さいね音符
また、最後に鈴木先生の顔を拝んでおきたい!!
なんて方も星

6月までの間に色んな鈴木先生を
見納めて下さいグッ


下差し受付で出迎えてくれる鈴木先生だったり


下差し鍼灸治療中の鈴木先生だったり


下差しマッサージ中の鈴木先生だったり


下差しカメラを向けてお願いしたら
こんな風にポーズをとってくれるかも!?
サービス精神旺盛ですねラブラブ




次回は只今実施中の
口コミキャンペーンについて
簡単にご説明致しますのでお楽しみにチョキ流れ星