平成ラストにやり残したことは? | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

こんにちは、余田です猿バナナ

 

アメーバブログの企画に便乗してみました!!

浦安店スタッフ3人で

このお題について

そして、令和の目標を考えてみました上差し

お付き合いいただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

うさぎ本田先生

 

<平成やり残したこと>

右差し新婚旅行

 

<令和の目標>

右差し安定する

右差し資格を取る

 

 

コアラ鈴木先生

 

<平成やり残したこと>

右差し断食

 

<令和の目標>

右差しヨガを再開

 

 

猿余田

 

<平成やり残したこと>

右差し富士山に登る

 

<令和の目標>

右差し料理のレパートリーを増やす

右差し5キロ痩せる

 

 

 

みんなそれぞれ色々ありますね(笑)

完全に私たちのプライベートな話題ではありますが

お読み頂きありがとうございましたお願い流れ星

 

平成も残り6日ですハッ

みなさんもせっかくなので

<平成やり残したこと>

<令和の目標>

考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印