遅ればせながら・・・初詣 | *トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

*トレス鍼灸接骨院浦安店blog*

スポーツ選手から学生・一般の方まで幅広く対応させて頂きます。
アットホームな空間にてご来院者様・選手達のご要望に応えられる様、笑顔で精一杯のサービスを提供致します。
治療院情報・キャンペーン告知・休診情報・サポートチーム情報など随時更新中!!

 
こんにちはクローバー 菊間ですうさぎ
 
さて、早いものであっという間に1月ももう終わってしまいますねガーン
年々1年がとてつもなく早く感じております。笑
 
皆さんは初詣はもう行かれましたか?
もう1月も終わりではありますが・・・
昨日、浦安店スタッフと一緒に「清瀧神社」へお参りしてきました絵馬
(私はまだ初詣に行っていなかった為、今年初のお参りでした!!)

{C0F761BF-9915-44D7-88F7-8C0B5BBAFC73}


 
浦安駅から徒歩5分の場所にある「清瀧神社」
大きな鳥居を一礼してから入り、ご縁があるようにと
お賽銭を投げ、しっかりとお祈りをして参りましたひらめき電球
(鈴木先生は投げたお賽銭が何故かお賽銭箱に弾かれ、遠くへ飛んで行ってました。笑)
 
たまに行くと忘れてしまうお参りのルール
皆さんはきちんと覚えていますでしょうか?
 
★一礼してから鳥居を跨ぐ
★手を洗う順番は左手⇒右手⇒左手に水を注ぎ口をゆすぐ
 (危うく私はこの水を飲んでしまうところでした・・・目笑)
★お参りの順番は
 お賽銭を投げる⇒鐘を鳴らす⇒二礼⇒二拍手⇒一礼
 今回は余田先生が力強く鐘を鳴らしましたクリスマスベル
 
{083BC5F3-ECEB-4525-8452-0C87438180CC}

*大森先生は時間の都合上、残念ながら一緒に写真撮影できませんでした…。

参拝の最後には、浦安店スタッフ全員で「夢みくじ」を引きました
自分の夢を思い描きながらくじを引くように・・・と書いてあり、
 
結果はというと・・・
猿余田先生⇒末吉
コアラ鈴木先生⇒中吉
うさぎ私⇒大吉
 
今年初おみくじは大吉でした爆  笑キラキラ
しかも、引いたおみくじの番号はなんと「1」番でしたアップ
{D99CB814-0632-49FA-A28E-80FEEB1A9639}


基本的には良いことばかり書いてありましたが、
結論的には「何をしても思い通りに進展するが、油断をするな」という有り難いお言葉を頂きましたキョロキョロ
嬉しいような、なんだか複雑なおみくじで面白かったですキラキラ
 
他の先生達のおみくじの内容もとても面白いので、是非来院された際はエピソードを聞いてみて下さいルンルン