今朝は、娘ちゃんが


看板持ちかあかのおひざでたべりゅ


と言い出したため、朝から汗だくの幼児膝に乗せながら自分も汗だくで食パン食べてたまりじょぜです、お疲れ様です昇天






朝ごはんといえば、これはブリュッセルで食べたブランチ凝視





日本にはないセンスよだれ















さて、5月も後半にさしかかり、この半年の売り上げ成績も大体出揃いまして予防










もともと私は、体も弱いし、産後復帰したら、大体年収600万くらい、ゆるっと稼げればいいかなって思ってたんですよ大あくび








しかし、蓋を開ければなぜかそこそこ頑張ってしまって、今のところ年収900万円ペース真顔








頑張らなくていいかなって思っても、いざトラックに入って走り始めると、全力疾走してしまう…昇天





これが、競争社会で勝利が至高と育てられた、団塊ジュニアの生き様…びっくりマーク驚き








まぁ、私自身負けず嫌いなんでしょうね凝視









当初想定より頑張ってしまうのは、仕事辞めないと多分解決しないと思います魂が抜ける





だって目の前にお金落ちてたら、拾いたいじゃん…?昇天







ちなみに私は真面目でも何でもなく、隙あらば楽して稼ごうと思っている人間である事は付言させていただきます予防





今日のテーマソングにっこり




閉ざされたドアの向こうには、大体おもしろめな新しい何かが待ってるから、つい全力で開けに行ってしまうワーママ昇天




まあ幸せな人生だよねにっこり