やっと金曜日…オエーオエー



お疲れ様です、まりじょぜです昇天






突然ですが、尾崎豊の僕が僕であるためにって歌あるじゃないですか凝視





僕が僕であるために勝ち続けなきゃならないって、まあ賛否両論ある思想だと思うんですが、私は結構勝ち続けなきゃならないと思う派です凝視






だって、勝ってた方が楽しいんだもんよだれ



私が楽しいから、勝ち続けたい物申す







ちなみに勝つべき相手は、まりじょぜ的には過去の自分なので、そのために資格取ったり売上伸ばそうとしたり、毎日頑張ってるんですが予防






勝ち続けようと頑張って、資格勉強のためのYouTubeをゴールデンウィーク中に視聴しまくった結果、右目瞼の痙攣が止まらない事態に…オエー





本業にも微妙に支障が出て、まさに本末転倒魂が抜ける






今週末はまた参考書主体の勉強で、まったりやりたいと思います…無気力



いやー、今週は本当疲れました、明日はゆっくり寝よう予防





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日購入したこちらの靴の感想を述べますにっこり





(以下、ヲタクの早口)


色はゴールドと書いてますが、ピンクゴールドに近いです。キンキラ過ぎなくて、ゴールドやシルバーを今まだ履いたことない方でも取り入れやすい色味だと思います。ゴールドやシルバーの靴の良いところは、服の色を選ばないところで、この靴も、基本的にどんな色も合います!個人的にはネイビー合わせが好き。秋口には茶系と合わせたいですね。形も流石のコールハーンで、シュッとしててちょっと綺麗め。スニーカーで気になる人は気になる(?)被り率も低めな気がします(まりじょぜ調べ)。