失礼な



娘ちゃんの病気がうつったのか、なんか喉が痛くなってきたまりじょぜです、おはようございます昇天

週末までなんとか乗り切らなくては…予防






写真は、シチリア島のリゾート地タオルミーナですニコニコ


ここは、夏はいかにもヨーロッパのリゾート地という感じの賑やかさですよだれ


昼間は40℃ほどの暑さなので、海にいるか、涼しいところで酒を飲むかくらいしかやることがないのもヨーロッパのバカンスらしくて良き昇天



看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート






さて、昨日、娘ちゃんが眠りに落ちて束の間の休息を取れた夕方、夫が自分の給与口座をネットで開いて確認していました凝視




すかさず思い切り覗き込むまりじょぜびっくりマーク物申す





1300万円ちょっと入ってましたニコニコ飛び出すハート




よかった…先日の話はガセではなかった昇天


先日の話↓





で、私も夫に見せてあげましたにっこり



自分の給与口座の残高





330万くらい昇天





そしたら、夫が一言


驚き少なっ




まりじょぜにっこり

にっこりあ?


ちょっとイラッとしましたが、まあいいやと思い、



にっこりこれが私の全財産です


と言ってみたところ、


驚き嘘をつくな


全然信じてもらえなくて草




まあ、夫は私が独身時代稼いでたのを知っているので、信じないだろうなとは思った昇天



ちなみにまりじょぜの現在の資産はこちら↓





夫は、私がある程度溜め込んでるのは知ってると思いますが、どれくらい持ってるかは細かくは知りません真顔




これからも夫婦別財布の利点を活かし、財産を隠して生きていきます昇天