瞬発力がものを言う




先日、夫が急に『来週、有給が取れそうニコニコ』と言い出したので、県民割を使って旅行へ行くことにしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




有給が取れる日程を調べたところ、ど平日なこともあり、以前伺ってとても良かった宿の露天風呂付きの部屋が一室だけ空いていましたよだれ



即座に予約して確保物申す

普段は引きこもりの我々ですが、旅行に関する瞬発力は、ヨーロッパ生活で得た賜物です真顔

↓これです。




宿泊料は、県民割+平日料金の威力により、週末に県民割なしで宿泊するよりも2万円近くお得になりましたニコニコニコニコ


ちなみに、県民割に必要なワクチン接種証明は、アプリで簡単に提示可能なので、わざわざ紙のワクチン接種資料を持ち歩かなくて済んだのも良かったですにっこり
ありがとうデジタル庁昇天




そして宿泊先のホームページから直接予約することで、夕食時ワンドリンクサービス&お土産もゲット物申す


さらに、県民割でついてくる1人2000円のクーポンで、海の幸のお土産もゲット物申す物申す



部屋の露天風呂は広く、食事も素晴らしく、とても良い旅行になりましたニコニコ


県民割、とてもお得なので、また夫が有給取れそうだったらぜひ使いたいですにっこり



旅行時の靴はスタンスミス派です。