次はよろしく





先日、娘ちゃんの10ヶ月検診へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート



事前の問診票で『いいえ』がついたのが、

✔️つかまり立ちしますか
✔️バイバイやイヤイヤなどの身振りを真似ますか

の2つ真顔



↓この記事にも書いた通り、前から少し成長ゆっくりです…凝視


でも、当日はほぼ何も言われることなく、様子見な感じでした予防

まあそうなりますよね…



そして、長らく低体重でしたが、内科検診のお医者さんにも驚かれるほどの驚異の巻き返しを見せ、低体重は無事卒業ニコニコニコニコ


良かったーびっくりマークニコニコ


帰宅時に会場敷地の出入り口にコ●プの勧誘がいて、ちょっとしつこい感じで嫌でした…ネガティブ


こっちは検診で疲れている中、炎天下で7キロ超の赤子を抱っこ&少なくない荷物を持っていて、立ち止まって話を聞く余裕などあるはずもないのにむかつき

むしろ絶対入らないぞという決意を新たにしました物申す



…という話をしていたら、夫から、

次の一歳半検診は、俺行きたいにっこり

との一言がよだれ

↓めっちゃ好き。


確かに、一歳半の時には私も職場復帰しているし、私が当然に行く理由は全くありません凝視

なので、問題無さそうなら次は夫に任せようと思いますニコニコ



↓スープストックのセットは家にあるとかなり幸せな気分になります。出産祝いにも◎