母親似…?



我が家のアイドル娘ちゃん看板持ち、現在9か月飛び出すハート



低体重を指摘されて、大きい病院へ1か月に一度診察を受けに行っています驚き


体重は、以前に比べてかなり良くなったんだけど、体の発達も少しゆっくり気味凝視



まだ一人で安定してお座りができません驚き


ずり這いもできてない…


歯も生えていません。



という話を実母にしたところ、私自身が

食べない

動かない

歯が生えない

という発達遅れまくりの赤ちゃんだったらしく、歯が生えたのはなんと1歳4か月だったとのことオエー


そうか、母親に似てしまったんか娘よ…不安


あんまり焦らず見守りたいですにっこり






↓うちは全身にこれ使ってます。乾燥肌の夫、冬場はいつもカッサカサだったけど、これ使い始めてから肌トラブルが減りました。