きちがいヘビメタ騒音なしでやり直したい。それだけだ。設定を変えてやり直したい。きちがいヘビメタ騒音がなければ、どれほどのことができたのか、試してみたい。本当に、きつかった。これ、「本当にきつかった」というような陳腐な言葉でしか表現できないのが、もどかしい。本当に、言い様がない。毎日積もるというのは、言い様がない。ぜんぜんちがう。そりゃ、言葉にしたものと、現実はぜんぜんちがう。本当、ともかく、やり直したい。きちがいヘビメタ騒音がならなかった場合の人生を歩みたい。それだけ。
30年引きこもり貧乏生活
...
