trepcedermay1978のブログ -2ページ目

trepcedermay1978のブログ

ブログの説明を入力します。

はーい!こんにちはヽ(≧▽≦)ノK.東雲です!穏やかな気候続きで気持ちいいですね~(≧∀≦)友達風邪にやられてましたが…(。-_-。)はい、今日の新作はレジンを使ったヘアゴムです!青が綺麗に出てくれました!このヘアゴム沢山あるので別のデザインでも作りたいですね(*´ω`*)ランキング参加しています!良かったらポチっと!http://blog.with2.net/link.php?1642448☆------------------☆ツイッターなどやっていますフォローして頂けると嬉しいです!新作はツイッターが一番早いですtwi: @k_k_sinonome EGO-STYLE ...