尖閣の守り | 憂国の時、今来れり

憂国の時、今来れり

日本はアジアを救った誇りある国なのだ!今はチベット・東トルキスタンを救え!

尖閣の守りは自衛隊によって強化されました。(詳細はそのうち発表されるかもです)日本の防衛力は中共にかなり圧力をかけています。そして、麻生さんは ミャンマーとある約束をしてきたようです。それは中共にとってとてもプレッシャーになる事です。それに加えて安倍総理のアジア各国を訪問した中共包囲網。 これだけの仕掛けをしていたので、中共はレーダー照射に関して今まで何も言わなかった日本が急遽通達して来たのであわてふためき、あのしどろもどろの会見 になったようです。結局、中共はこの件をうやむやにするしかなくなりました。