こんばんは、じゅじゅです。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日はネイルじゃなくて、美顔器のご紹介です。

 

 

じゅじゅは美顔器って、初めて買いましたラブラブ

 

 

今までは、美顔器なんてめんどくさいと思っていたのですが、

 

 

これは違ったのですびっくり

 

 

 

 

 

その美顔器の名前は、SENSIA(センシア)です。

 

 

韓国で10万本のヒットを記録した商品で、

 

 

特許も取得しているようです。

 

 

 

 

 

センシアの3つの機能とは、

 

 

①赤色LED

 

波長630ナノメーターのLEDライトで、

 

スキンケア成分がお肌にぐんぐん浸透しますビックリマーク

 

赤色LEDは、エステでも使われているようですね。

 

 

②イオンの力

 

マイナスイオン:スキンケアの肌浸透をスムーズに♪

 

プラスイオン:お肌の汚れを取り除く

 

 

③1分間10,000回の振動

 

なんと、ハンドマッサージの10倍の効果がありますビックリマーク

 

 

 

じゅじゅは、公式ページから購入しました。

 

 

 

先週、こんな箱に入って届きました音譜

 

 

 

電池が付いているのは、親切ですね(笑)。

 

 

 

大きさは、こんな感じ。

 

 

大きめのフェイスブラシぐらいで、とっても軽いです音譜

 

 

ポーチにも入りますよ音譜

 

 

さっそく電池を入れて、手の甲で試してみました。

 

 

 

まず、普段使っているオールインワンジェルを塗ります。

 

 

関係ないですが、磨りガラスネイルの時ですね!?(笑)

 

 

 

このように、人差し指を添えると電源が入ります音譜

 

 

 

赤色LED、出てます音譜

 

 

 

こんな風に、上に滑らせるだけでマッサージ効果があって、

 

 

あっという間にオールインワンジェルが

 

 

手の甲に吸収されてしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

実はこの時、右手に発疹ができていたのですが、

 

 

この写真を撮るために2〜3分センシアを使っただけで、

 

 

なんと、次の日には発疹が治っていたのです恋の矢

 

 

すごい効果ですね!?

 

 

 

 

 

もちろん、顔にも毎日使っていますラブラブ

 

 

ちょっと振動は感じますが、

 

 

痛いとか刺激があるという事はありません。

 

 

お肌にハリが出るし、ちょっと小顔になったかも!?(笑)

 

 

しかも顔にも5分ぐらいと、簡単なのです音譜

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが、

 

 

じゅじゅは一括払いで20,400円(税抜)で買いました。

SENSIA(センシア)公式

 

 

安くはないですが、この効果にしてはお手頃だと思いますドキドキ

 

 

でも、楽天で見つけてしまいましたビックリマーク

 

 

 

 

税込16,985円です恋の矢

 

 

楽天で買えば良かったかも!?

 

 

とってもおすすめなので、

 

 

ご興味のある方はこの機会にお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、またウインク