こんにちは、じゅじゅです。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、また別のドンキに行く機会があって、

 

 

天然石パーツを買って来ましたラブラブ

 

 

そこで今週は、磨りガラスネイルです音譜

 

 

 

 

 

 

 

一輪挿しネイルのシェルと同じメーカーなんですけど、

 

 

https://www.amazon.co.jp/BN-ネイルパーツセット-FKP-06-シェルストーン-1セット/dp/B078GZ9PXK

 

 

Amazonでは、売り切れです。

 

 

楽天でも、出て来ないんですよねあせる

 

 

ドンキのネイルコーナー、穴場かも!?

 

 

角度によってストーンの模様が変わって、かわいいですよ音譜

 

 

 

 

 

使ったポリッシュは、こちらですラブラブ

 

 

お馴染みの、パラドゥ ネイルファンデーション POラブラブ

 

 

 

ダイソーの、キキララネイル シロップアクア 34

 

 

これはボトルで見るとですが、塗るとグリーンになります音譜

 

 

液質はあまり良くないですが、色がかわいいですよねラブラブ

 

 

ちょっと、アール・デコと言うか。

 

 

シロップネイルの上にマットコートを塗ると、

 

 

磨りガラスネイルになります恋の矢

 

 

マットコートは、GINGERの付録です(笑)。

 

 

 

 

 

中指のグラデフレンチは、

 

 

3回に分けてラインテープを貼ってグラデフレンチにしたら、

 

 

ネイルホリック  アートのシルバーでラインを描きます。

 

 

親指はAT ネイルグリッター03でテキトーにグラデフレンチにして、

 

 

親指・中指・薬指にはセシェ・ヴィートを塗って完成ビックリマーク

 

 

中指はちょっとめんどくさいけど、あとは簡単でしょ!?

 

 

キャン☆ドゥで買った、AT ネイルグリッター 03

 

 

 

 


 

 

 
 
 
それじゃあ、またねウインク