こんばんは、じゅじゅですニコニコ

 

 

 

 

昨日の続きです♪

 

 

昨日読んでない人は、こちらから先に見てね。

ネイルにハマったきっかけ♪

 

 

 

 

sweet2018年4月号の付録のネイルのおかげで、

 

 

ネイルが楽しくなったのですが、

 

 

しばらくして、ある問題に気が付きました。

 

 

sweetって20代がターゲットの雑誌だからか、

 

 

濃い方のピンクとポイントカラー以外の色が、

 

 

パステルカラー過ぎて似合わないのです!(笑)

 

 

 

 

一応、グレージュと合わせて、

 

 

試行錯誤してみたりしましたけど(笑)。

 

 

 

 

 

当時、これはじゅじゅにしては、

 

 

そうとう頑張りました(笑)。

 

 

 

 

う〜ん、でももうちょっと、

 

 

大人っぽい色も欲しいなあ。。と思ってたら、

 

 

翌月のGINGER2018年5月号の付録が、これだったんですよねネイル

 

https://furoku.info/post-49235/

 

 

 

これはすごい、捨て色なしですドキドキ

 

 

1番右のマットコートなんて、今でも使ってます音譜

 

 

GINGERは30代向けで、クールなテイストだからでしょうか?

 

 

そして、それを使ってこんなネイルをしてみました♪

 

 

 

 

 

なんか、短期間で上達したと思いませんか?(笑)

 

 

 

 

それじゃあ、またねウインク