ご訪問ありがとうございますニコニコ

FXサロンコーディネーターのMasamiですにっこり

 

またまた遅くなってしまいましたが

保護犬の柴犬ちゃんの前回の続きです爆  笑

 

前回はこちら

↓↓

 

 

 

 

という訳で

 

丸1日以上!

 

散歩でも家でも

おぴっこをしない柴ちゃんあせる

 

 

しなくなってから

2日目の朝の散歩から帰って来て

その悲劇は起きました笑い泣き

 

 

家に連れて帰り

2Fのリビングに着いた途端に・・

 

いつもの大好きな置き畳で

おぴっこの体勢びっくり

 

急いでトイレシートをインDASH!

 

 

ですが・・・

 

量が!!

 

いや、これは人間並ですよ滝汗滝汗

 

見る間にトイレシートから

 

色のついた水分が溢れ出し

 

洪水が〜〜笑い泣き

 

 

あ〜あ・・・

 

 

やったよ!

 

 

 

やったよ!!

 

 

 

やったよ〜!!

 

 

この頃には

いつおぴっこをリビングでするのか

 

ケージの外に出した際

気が気ではなく・・・

 

 

私のストレスはMAXに笑い泣き

 

 

顔に吹き出物まで出てくる始末汗うさぎ

 

おぴっこもですが

 

気になる

 

大の方どうなってるはてなマーク

 

ですよねDASH!

 

 

家に来てから

4日くらいしなかったんです。

 

 

・・・が、そろそろ

我慢の限界が来た様で。

 

 

散歩から帰ってきて

リビングに着いた途端

 

ものすごい勢いで

右往左往を始めてパニック状態あせる

 

 

今まで聞いた事がないような

声でワォーン、ワンワン!!

と吠え続け・・

 

そして

 

やはり畳の上で

ふんばりポーズ笑い泣き

 

 

なんとか

トイレシーツをインびっくりマーク

 

 

畳は無事でしたが

人間並のが数本笑い泣き

 

 

トイレに流したものの

 

 

臭いが部屋中漂ってる・・

 

 

いやぁ・・・

 

子犬ならともかく

7歳にもなる成犬を

 

どうやって

トイレトレーニングしたら

良いのだろう汗うさぎ

 

保護活動されている方に相談したら

 

おむつしたらはてなマーク

と言われ・・・

 

 

元気な7歳。

おむつにしてくれるのかなぁ。。

 

 

なんだか

それもかわいそうショボーン

 

 

服を着せようとしても

嫌がるくらいなのに

おむつさせてくれるんだろうか。

 

 

とっても可愛い柴ちゃんで

 

散歩に行っても

他のワンコに必ず挨拶おねがい

 

人にもかなり懐いてて

皆から、なでなでしてもらい

 

柴犬なのに珍しいにっこり

 

とよく言われる柴ちゃん照れ

 

 

ですが、私たち親子の限界は

 

そろそろ近づいてきました凝視

 

 

長くなってきたので

続きは又次回にチュー

 

よければフォローしてみてくださいね飛び出すハート