明けましておめでとうございます | 流行グッズ紹介ブログ

流行グッズ紹介ブログ

世の中で注目されている流行グッズを紹介しているブログです。


明けましておめでとうございます(o^^o)

毎年紅白あんまり見てませんでしたが、昨日はなんとなく見ていました。

坂本冬美さんの夜桜お七でしたっけ、この歌好きですね。

振りの指の動きが本当に桜が舞い落ちてるみたい!ってへんなとこに感動してみてました。

あと三輪明宏さんのよいとまけの歌、いつもの金髪ではなく黒い髪で年齢を感じさせない風格がありました。いろんなひとカバーしていますが、なかなか聞かせる歌で素晴らしかったですね。

今日正月早々仕事しています。昔は正月33が日どこもかしこも休みで行くところがなく家で酔っ払っているような光景がみられましたが、今になっては懐かしいですね。

正月くらいのんびり家族と過ごし、今年1年頑張りましょうというくらいの会社の余裕がひしいものです。