2023/01/06 | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)

癌になった事でせっかく"自由"を得たんだから
残りの人生、思い通りにやり切るぜ!
「あ〜楽しかった!」って死にたいね^^

ブログを始めた頃は

“自分に残された時間”は長くないと思ってたから

(まともに休みも取れなかったし病状も悪かった)


『どうせ死ぬなら

  好き放題やってやる❗』


って


やりたい放題やって

それをブログに上げて楽しんでたけど


予想以上に生きてしまった


もうとっくに

“生きるスタンス”は変わってるのに

ブログを続ける事に意味はなかった


書くことで『対外意識』を保てるかと

思っていたけど


基本は『現実世界』にあるんだよな


今の私には書く事がないから

現実を解消していくしかない。