まじめに今後の活動を考えます | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

★ まじめに今後の活動を考えます ★

トレマーガ店長 ニットデザイナー 小須田逸子です


トレマーガ展、無事に終了いたしました。来てくださったお客様、参加してくださった作家さん、がんばってくれたスタッフ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ブログからで失礼ではございますが、御礼申し上げます。


ニットの展示としては暑すぎる気候、今の日本の経済状態、ほかにもいろいろありますが、トレマーガも例外ではなく大変です。何より大変なのは、私の体力が続かないこと!! ちょっとため息です。

オープン当初は実店舗だけでした。今より5歳若かったし、業務も今に比べれば少なかった。だんだん業務も増え、複雑になったのに自分は年をとる。正直しんどい ドクロ 今回の展示会も終了まで全部の作家さんの画像もアップできなかった・・・・・

まじめに、倒れる前に仕事の仕方を考え直します。税理士の先生やコンサルタントさんに相談して、今後どうのように活動して行けばいいのか、最適な方法を考えます。ちょっと疲れました~~~

今夜は愚痴のブログになってしまいました。こんな日は早く寝るに限る。ってもうこんな時間じゃん(笑)
では、みなさま、おやすみなさい。





毛糸と手芸 トレマーガ

〒113-0022 東京都文京区千駄木3-42-7 
   株式会社トレマーガ    地図
    メール    03-6303-3530
 
 千駄木駅2番出口 徒歩2分
 日暮里駅北口西出口 徒歩8分 

 営業時間 10:00~19:00
 定休日   日曜日・月曜日

 ● 楽天店

 ● かぎ針編み認定講座

 ● 教室案内

 ● スケジュール

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
 にほんブログ村