シェラデザイン ペンドルトン マウンテンパーカー ロクヨン  | RayBan ゴローズ

RayBan ゴローズ

patagonia newbalance gregory などのUSA物が好きなアメカジファンブログ。不定期での更新となります。

ブランド、メーカーやショップさんのプライドをかけてコラボレーションをするわけですが・・・


その8割方が 別に頑張ってそのカラーや素材でもさ~オリジナルの方が良くないか~?とか 名前だけじゃないの?ただの話題作りでしょ?とか あまり意味が無いんじゃない?とか・・・。  迷作みたいな物が大半だと思います。













数年前の物ですが強力なタッグ。 10年以上経っても価値は変わらない物・・・。 名作。



これはショート丈の物。 60・40   MADE IN USA。  


















通常の丈のこのカラーを探しているんですが・・・・・・無い。(笑)   再発希望です!


ふー、寒っと言いながら部屋に帰ってジップを降ろすとこの柄が・・・。


ウールライナーに包まれたい・・・。








今ロング丈が出ていますが・・・    はたしてこれは・・・



素晴らしいですね! ポケットにボリュームを持たせた所もアクセントになっていて。 あれ?前からあったんじゃないか?という位違和感なし。 


画像 フリークスストアさんからお借りしました。